もえよんの今後

創刊号から2号発売へ! という感じで、既に3号目の製作を進めている
もえよんですが、創刊号を見た読者の方より色々な意見をいただいています。
予想通りの意見もあれば、以外な意見も多く、編集部として色々な方策を
打ち出すことを決定し、4号目から少々リニューアルを図ることになりました。

どう変わるかの詳細をここでオープンにするのは避けますが、近々そのあたり
も告知して行きたいと思いますので、お楽しみに!

もえよん&アンソロ共に、依然として持ち込はを受付ていますので、興味ある
方は編集部(版元)か私または私の会社宛まで連絡を。

夏コミも色々と訪ね歩く予定ではありますが…(^^;